ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.23  * <<01:54


ファーちゃん
30分くらいでらくがきファーちゃん。
オリジ好きすぎてしょうがない

No.369 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.05.13  * <<02:11


らくがきうさこ
うさこたくしあげ
凄く久しぶりに絵を描いた気がします。べっこり
楽しかった!

No.368 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.05.08  * <<00:48


ご無沙汰してます。生きてます。
気が付いたらまどまぎ終わってました。めっこり
今期はシュタゲとあの花を生きがいに頑張ります。

うさこ大人
落書きに色着けました。大人うさこうさうさ。
うさこはマジ天使だと信じています。
色々と試行錯誤してみましたが、加工で発光させまくりすぎて結局いつも通り。
だってマジ天使だからキラキラさせたかったの。
月夜を描くと必ず赤い月を描いてしまうのはきっと患っている病気のせいです。

ふんわり優しい感じに塗るつもりが何かどぎつい感じになってしまいましたね。
とりあえず背景がいかんかったのは分かった。
とりあえずおっぱい。

ちょっと高解像度版をツイッターにあげようかと思ったのですがついぴくさんが息してないので断念。
サイト更新する時までには何とか。

No.367 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.04.10  * <<01:01



さやさや落書きに影付けてみた。

No.366 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.04.07  * <<01:59


アリス__
落書きオリジのアリスちゃん。
眼帯は吹き飛んだ。
厨二病をこじらせて久しいですが年々悪化していきますね。素晴らしい。

No.365 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
