ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.05  嬉しい事は他人と共有して二倍になればどんなに良いかと <<00:03


20070605000404
届いちゃいました

はいっ、てな訳で一日二回も書いちゃって申し訳ないですが、すっごく嬉しい事でしたので
ねむねむですが短文and全開でいきますよ
そこ、いつもより文おかしいとか言わない。

と言うわけで、注文しちゃったのが届いちゃいました
KOTOKOさんのはアニメ主題歌がすっごく好きだったので迷いは無かった訳ですが
まみさんのはCMとPV観て迷いつつ結局購入
カップリングの方しか知らずに買いました…
いや、KOTOKOさんのはカップリングの方を知りませんでしたけど
でもメインの赤い涙聴いてみるとかなり良い
てゆーかまみさんのあの服超可愛くないですか(話変わりすぎ)

時間無いのに届いたその日にPCに取り込んだ私ですが、意味不明のエラーを吐きつつ起動を渋るiTu●esに一時間近く挑んだのは頑張ったと思います
二三度PCぶっ壊しかけましたけどね
人様にはお見せできないようなブラックモードで、お聞かせできないような言葉は吐いてましたが…
私の寝起きを知っている人は何と無く分かるかもしれませんねと云う状態だったのです(超低血圧)

勢いでここまで書きましたが
何を書いたのか分からないまま今日の所はこのへんで夢の世界へ旅立とうかと思います


No.99 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 地震、雷、火事、雷… / Home / ねぇお父様、仮面が描きにくいわ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
