ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.04  ねぇお父様、仮面が描きにくいわ。 <<17:25


まったく本当に描きにくいですお父様……

とりあえずがしがし塗って今はここまで。
to_dad2.jpg
エル部分のみですが~。
いや、パパは、その、凄いことになってます(;´Д`)
色塗ったらマシに……なればいいなぁ~
でもアビス様は仮面があってこそダンディズムが増していらっしゃると思います
描くの面倒くさいですけど

フォトショでちょこちょこ、主に覆い焼き部分を加工しつつ、基本SAIで塗ってます。
水彩使いやすすぎます
製品版は安価だと良いなぁ、と思っている貧乏な学生さんなのでした

最近ですね、絵を描くには短いけど勉強はしたくない、そんな時間にネットのフリーゲームを落としてくるのにハマってます
やるのは結局時間余ってからなんですが……
レビューとか読みながら収集するのがすっごく好きで
それで拾ったのがすっごく面白かったりすると、とっても嬉しいんですよ~
でも、これからまた課外が始まって帰宅が遅くなるので、暫く出来なくなっちゃいますけどね

そういえば、アットゲームズもなかなか面白いです
あのアメーバとかのイラストは、見覚えが……。
確信はまだ無いので、誰とは公言しませんが(・x・)

No.98 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 嬉しい事は他人と共有して二倍になればどんなに良いかと / Home / 最初で最後なんて言いつつそういう事に限って二度起こる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
