ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.25  人を待つのは嫌いじゃないがそれ以外を待つのは嫌いです <<17:32


ウィルスバスターの検索が2時間超えても終らないってどうなんでしょう。
重すぎてやりたいこと何も出来ないのです
あっ、携帯の電池が切れました……(超私事)

そんなこんなで、フォトショは重いですがSAIはそうでもないので適当に落書きしてみました
mb-sion.jpg

今までSAIで色塗ったことなかったんですが、なかなか良かったです
これからは、フォトショと併せて塗っていってもいいかもです
と言うか、今一生懸命PS2版のメルブラを練習してるんですよ
全ては夏樹リオさんの声を聴く為にあの方の声は可愛くて澄んでて大好きなのです
でもネコアルクは練習しようと云う気になれません。リーチが短すぎます……
頑張って練習はしているんですが、どうにも私は格ゲーが全然ダメなようで
トレーニングでCPUと延々闘っていたら、腱鞘炎になるかと思いました(;´Д`)
しかもテレビをずっと見つめていると目が痛くなって終いには涙で目が開かなくなってしまう人なので……(特異体質?)
うーん、でも頑張ります。全ては愛の為に、です

あっ、そうそう。
一昨日くらいの話なんですが、何となく椅子に座っていたら、これまでの人生で初めて足が攣りました
なるほど、確かに水中でくるとパニックで溺れちゃいそうですねぇ
うん、水中じゃなくてよかったです
いやぁ、でも面白かったあれは一体どういう仕組みで引き攣ってるんでしょうかねぇ
今度ママに訊いてみるのです

No.94 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 嗚呼この国際化社会 / Home / 抽選はその内容に関わらず楽しいものだったりする →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
