ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.20  機能沢山でも使わなきゃ無いのと一緒 <<00:23


IEの最新版、やっと余裕が出来たので入れてみました
それにしても、

何とも使い辛い…

多機能すぎるのも考え物ですねぇ

家族でカラオケの夢は相変わらず叶いませんが、夜にカラオケの夢は叶えてきました(やっぱり懲りてない)
この間の点フィーバーはやっぱり採点機が壊れてたんですね
とりあえずサンホラだけは点数押さえてきました
KOTOKOさんとまみさんは…

好きなことは極めたい人なので、課題設定です
とりあえず地声の音域を広げるand音量を上げることが暫くの目標ですね…
実はすっごく地声の音域狭い人なので
キューティハニーがやっと歌えるくらいしかないです
言い訳しちゃうと合唱慣れって感じですか。まぁそのおかげでサンホラ歌えるんですが
とりあえず、頑張りますよ

え?勉強??
何ですか其れは。

話題は変わりますが、ライヤーゲーム観ました
第二話くらいだけを観たきりだったんですが、なかなか面白いですよねぇ
でも忘れるんです。人間ですもの。
それにしても、あのキノコの人気持悪いです…

No.92 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 抽選はその内容に関わらず楽しいものだったりする / Home / 人は自分の幸せになかなか気付けないんですよ? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


友人によるとオレの声はメッチャ低いらしい(´-`)

ただ、カラオケだと高音まで出るらしくオカシイと言われるぜ・・・

まぁArkはどんなに頑張っても出ないけどな(*ノωノ)

ちなみにライヤーじゃなくてライアーだぜ?
2007.05.22(22:43) / URL / ギア / [ Edit ]


  


まあ歌声は地声によらないからねぇ(*´∀`*)
私は期待を裏切らない声みたいですが。笑
Arkはずっと裏声だから(*´ェ`*)ポッ
あれが出る男性って居たら本当凄いと思うよw

ライアーΣ(´Д`)
いやん恥ずかしい。でも敢えて直さない私v-238
まぁたまにしか観ませんからぁ。
題名だって滅多に書かない(筈)ですからぁ~
2007.05.23(20:16) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
