ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.12  まざーずでぃ・いぶ <<16:12


あ、まだ夜じゃないですね。まあいいです
明日が母の日と云う事で、何か描こう!とがしがし
テスト前の現実逃避とか言わない、ブラウンor液晶の前
そりゃ、テスト前になって何日も学校休んだのでほとんど授業受けてなくてさっぱりではありますけどね(満面の笑み)
でももういいです。うん。

to_mom.jpg

自分で描いておいてあれですが、何これ
下絵があまりに汚すぎて笑うしかありませんもはや笑えません
まぁ辛うじて理解の範囲内なので、がしがしペン入れ頑張っていきますよ~
それにしても、ここまで汚いのも久しぶりですね……
あ、分かった画面の中に二人居るからですね成る程成る程(*´∪`*)
少しママを童顔にしすぎたかもしれない。まぁいいや。

そうそう、体調悪いのは午前中だけみたいです
午後(特に夕方)になるとかえってテンション上がりまくりで疲れることが判明です
昨日は友人とのの中でYeahを連呼してました
でも布教は失敗したみたいです。

No.88 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← まざーずでいv / Home / ごろくたり。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
