ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.11  ごろくたり。 <<20:02


ごろごろしつつくらりとしている、そんな状態のすももです(謎)
数日前から風邪を引き、もう泥沼の中でもがいているかのようなだるさが続いております_| ̄|○ヒー
それでもPCは一応触るのがすももくおりてぃ(?)
と言いつつ起動したままぼーっと30分放置したりしてますけど。意味無いじゃん私。笑
ぐだぐだと絵進行中です~↓↓
でもここ数日(学校休んで)ずっと家居るのに何もしてません。はうー。
now.jpg

こんな感じで進めてます。まだペン入れもしてません
一番時間と精神力が必要なんですよう(集中力皆無人間)

そして勉強と泥沼の間にこんなの描いてみました。
最近顔が描けないのでちょっと顔を思ったままに描いてみる↓↓
before.jpg

がしがし。PC取り込んで手直ししてあるのでかなり線に違和感が!
シオンとてちがやたら気に入ってしまったので……

after.jpg

After.ざくざくとペン入れしてみました。
こっちは線とか綺麗に描こうと思わずに描いたので案外すらすらといけました
いやぁ、ペン入れしてみると結構変わるもんですねぇ
いや、私のラフが汚すぎるだけですが
いいじゃない、分かれば(ダメ人間)

頭からキノコ生えそうなくらいにぐだぐだしてますが、とりあえず今日のところはこの辺にしといてやらぁご飯食べてさっさと寝ることにします。
はうー、失われた三日間……_| ̄|○

何かテンションがいつもより一回りおかしいですが気にしない。
絵文字が少ないのは面倒だっただけです。気にしない

No.87 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← まざーずでぃ・いぶ / Home / 一日漬けっ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
