ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.05  一日漬けっ♪ <<20:09


懲りもせずにカラオケ行ってきましたよ~
この前は人で行きましたが、今日は人でした
相変わらずサンホラにKOTOKOさんにまみさんにと趣味大爆発でした
でもこんな趣味大爆発な時間でしたが、一つ実感できたことが…

私って案外ノーマルなのね

詳しくは語るまい…

前回は点出すのに必死でしたが今回は沢山点超出せました
…機械壊れてたんだと思います(笑)

カラオケで歌詞と共に流れている映像で、バブルを連想した私なのでした

あっ、そう言えば今日子どもの日ですね…
もう子供じゃないもんっ☆なんて言いつつも、やっぱりお小遣いは嬉しいものです

No.86 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ごろくたり。 / Home / カメさん進行中 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  ふぇてちゃーん♪


お久しゅう☆(そればっか)
ふぇてちゃんもカラオケ行ったんだねぇ。
俺も行ったんだよー(何)
マニアックに歌いまくった♪
けど献血行った直後はスゲェわ(謎笑)
いつかふぇてちゃんとも行きたいでふ。
嫌じゃなかったらその内一緒に行って下さいー。
2007.05.05(21:39) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


相変わらずArkで燃え尽きる俺が参上(´・ω・`)

まみさんってI'veの川田まみ?

彼女の曲ならIMMORALよく歌うぜーb

あとはサンホラの緋色の風車かねぇ・・・

次は魔女とラフレンツェでも歌おうかしら(´-`)
2007.05.09(23:24) / URL / ギア / [ Edit ]


  


>斎姐さん
おひさし~♪♪
カラオケ行って来たのですよv
いやー、もう、ほんと私って比較的ノーマルなんだなぁってちょっと安心しました……笑
献血の後は危険ですよ(;´Д`)!!貧血~
勿論、また今度一緒に行きましょう♪

>ギア氏
Arkとスタダが18番になりましたどーも(*´∪`*)
私の中のまみさんは彼女一人だけですよbb
IMMORALかっこいいね♪
でも私にはあの音域が出せないんです・゚・。(´Д`)・。゚・低すぎるっ
サンホラは基本Arkとスタダ歌ってるv後楽園パレード。
ラフレンツェとかエル(Eが好き)があればいいのになぁ↓↓
て言うかサンホラ歌えるの凄いねー(*´∀`*)
2007.05.12(15:09) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
