ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.06  あけおめっ <<15:14


父親方の実家から帰り、補習一日テスト一日を乗り越えてこんにちは。
テストやって本気で何もかも嫌になったよ・・・
私立一個目入試まで今日あわせて後4日な訳ですが。
そこまで迫ったら尚更現実逃避したくなるわけですよ!
弟の英語教えてたら自分の勉強時間だって減るのに
今日からは、弟はお母さんに任せよう。うん。

新春特価でiPod買ってきましたよ。
操作方法分からねえええええとか嘆きましたが、とりあえず判明もしました。
PC立ち上げてないと充電できないのが微妙ですが・・・。
後、バッテリー持続時間が短い。4時間ちょっとで無くなるです。
USBの充電コード買うか・・・。

そういえば、今年の紅白。
小林幸子派手でしたねー。あれ楽しみに毎年観てるです。
倖田來未えろかっこよかった
でも一番印象に残ったのはゴリエですね。
おじいちゃんがゴリエを女だと本気で思ってた。
怖い怖い。

そういえばもうすぐナヤの誕生日ですねっとか言ってみる。
そして今から現実ダイブです。

No.7 / オフ日記 / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

← 不安定 / Home / ねんまつ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


iPodください!
2006.01.08(10:16) / URL / 私怨 / [ Edit ]


  


>私怨君
やだ!
自腹なんですよっ
2006.01.15(13:14) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

あけました!

 [続きを読む] 今年も 2006/01/06/Fri 15:19
 Home 
