ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.24  xxも空飛ぶ時代です <<00:25


20070224002613
ロマンのボーナストラックも無事入手しまして
でも相変わらずローランが何人居るのかよく分かっていないわけで(見えざる腕)
でもやっぱりSH幻想世界のキャラ達は素敵なわけで
と云うことで、勉強の合間に描いたエル&ソロルを
最近エルかソロルしか描いてない気がします描きやすいんですもん(特にエル)
因みに私の脳内世界では、エルとソロルは仲良しです(理由⇒年近そうだから。それだけ。)

今日ですね、テストがあって午前さんで下校だったので学校の近くの100均に行きました
そこでお菓子やらヘアゴムやら買ったわけですが。
そのお店に向かっている途中にですね、やたらセレブ服を着たおばちゃんwithもこもこ犬が歩いてたんですよ。
犬の前方に現れた水溜まり
これはモップまっしぐらかなと思って見ていると、
…Σ(´□`;)飛んだっ
なんとなんと、おばちゃんが散歩ヒモで犬を持ち上げたのですよ
そのまま首輪を支点に空中飛行する犬
ほんの30センチほど飛行しておばちゃんはヒモを緩め、犬は地面に着地。
何事もなかったかのように散歩を続けるおばちゃんwith犬でしたが、私達は爆笑を堪えるのに必死でした

普通散歩ヒモで犬を持ち上げますか爆笑

今思えば、犬は首絞まってた筈ですなぁ
何か、もう二度とお目にかかれない気がします…空中飛行犬。

No.69 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← まるで母子のよう / Home / 水面下には要注意 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
