ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.17  水面下には要注意 <<23:45


お昼にショッキングなことが起きました
今日のお昼はそうめん汁だったんですよ(好物)。
なめこも我慢して食べたんですよ(きのこ嫌い)。
何か ぷちっ という食感が……
まぁめんどくさいので無視して食べ進めました(細かい事は気にしない)
さて、底が見え始めた頃、何だか縮れた麺の切端みたいなのがあるではありませんか
何だろうと思ってお箸で拾い上げてみるとあらびっくり

(・ε・)??……Σ(´□`;)

……ちっちゃい虫でした〇| ̄|_
泣き騒ぎながら頭の冷静な部分でふと思う。
あの ぷちっ て……
……何も考えないことにします
暫くはそうめん食べられませんなぁ

サンホラのRomanのボーナストラックが聴きたい今日この頃なのでした。
素直に一つ目は取れましたが、二つ目が……∴。*(´Д`)゜*∴ヒーン
硬い頭ではなかなか考えつかないのですよ
またじっくり考えてみます

Romanでは朝と夜が一番好きなのです
菫姫と紫陽花姫可愛いですねぇ
イヴェ様の、ジャケットの暗い表情には合わない歌声もなかなか(笑)

No.68 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← xxも空飛ぶ時代です / Home / あしたは?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


何を食べちまったのかは置いといて。

サンホラのRomanなら星屑の革紐が好きだ(´・ω・`)
2007.02.19(18:09) / URL / ギア(超レアキャラ) / [ Edit ]


  


置いといてくれると助かる(*´∀`*)…

あぁ~、星屑の革紐もよいねぇhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれ泣けるhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

って言うかギア氏もサンホラーだったんですなぁhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2007.02.23(23:59) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
