ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.05  明けちゃいました <<16:42


はいっ、あけましておめでとうございます
去年はまったりカメさん更新でしたねぇ~(カメ居なかった)
今年はもっともっとカメさん更新でいきますですよ~(駄目じゃん
頑張りますです、はい。
そんなこんなで、今年も宜しくお願いしまーす

今年の抱負はですね、とりあえずいっぱいあるうちでも、
お勉強もうちょっとするこれが一番ですな。
まぁ恐らくはこんな目標どおりにはいかないんでしょうけどぉ
頑張りますよ~心がけ一つで何だって出来ます。多分。

他にもいっぱいありますよ~

・ファッションセンスを磨く
 磨き損ねましたからねぇ、昔(遠い目)……。

・絵をもうちょっと上手に描きたいな
 まぁこれは毎年の夢でもあるんですけどね
 ま、仕事にしない限りは急がなくても大丈夫でしょう
 とりあえず今の課題は、作業速度と丁寧さと、ついでに色彩感覚なのです。

・歌もうちょっと上手にならないかな
 最近になって必死に練習してたりしてなかったり、です。
 目標は、もうちょっと低音ですな

・……とりあえず、おなかと身長
 ……頑張りまーす。
 だってぇ、おなか痩せするには腹筋一日何百回もしなきゃいけないですし?
 牛乳にしたってチーズにしたって嫌いですし?
 うえーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

一応、こんな感じで今年も頑張っていこーと思います
宜しくです

No.60 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← おにゅー天国Vv / Home / あ・はっぴーにういあー2007!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
