ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.24  もーいーくつねーるーとー♪ <<17:08


すっかり寒くなってきましたです。
もう寒がりな私には耐えられない季節だったりします
暑がり寒がりって損ねー

そしてこのブログもすっかりイラスト日記になってる気がします。
だってPCから更新すると時間かかるんだもの
テンプレも変えたくなりますし
うん、決めた。ケータイから書けるやつ探す

クラスもすっかり冬モード、閉め切ってるので午後になると暑くて暑くて
他のクラス行って、教室に帰ってきて思うんです。
この部屋暑くない?って。
うーん、やっぱり男比率高いと暑くなるんでしょうか
男のほうが体温高いんですかねぇ?それとも……気分の問題?

そうそう、そういえばチャリに乗って通学してるんですが
こぎ始めは寒くても、15分くらいこいでると暖かくなって幸せですね
というのは置いといて。
私が自転車に乗るまでは追い風なんですが、私が自転車に乗るといつも向かい風が吹くんです
6km程こぐのに、もうぜーぜー言いながらこいでます
誰か私の事呪ってるんですか?

また話は変わりますが、この間クラスの中だけで男女混合のドッヂをしました
やっぱりこの歳になると、男女差が出てきて一緒にするのは難しいですな
男の子も女の子を狙うのは気が引けるようで、私らはずっと傍観者
チームの男の子が、相手チームの男の子の名前を絶叫しながら投球勝負しかけてるのには笑えましたねー
先生はすっかりカメラマンでしたし
うん、見てる分にはドッヂって楽しいと思いますよ

←and more
No.53 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← もばいる / Home / Trick or Treat? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


へろぅ。ひさしぶりぃ。
男どもは体温高いよー。
でもって、男ばっかのクラスは夏場最悪だ。。。
経験者は語る(謎)

つか、相変わらず色塗るの上手いよね。
てか、上手さ度UPしてないかい!?
俺なんか全然進歩ないのにー(だったら練習しろよ俺…)

でわん。(何)
2006.11.25(23:23) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


来年が嫌ですなぁ……(苦笑)
でももしかしたら女の子増えるかもなので、そっちに賭けることにするよ(笑)
あれ?斎姐一体何科だったの??笑

いやぁ、一枚一枚に無駄に時間かかりすぎて、色の塗り方を忘れてて、塗るたびに変化していくという……(苦笑)
進歩なのか退化なのかはともかく。ありがとう♪
いやぁ、斎姐の絵は可愛くて好きですよv

あいさ、また来てくださいね♪
2006.12.26(14:34) / URL / ふぇ / [ Edit ]


  俺の学科。


入学当初のクラスは40人中女子2人。
もはや男子校的雰囲気満載。
農業土木科だったのさ。。。
ちなみに専門学校時代も20人中女子2人だったょ。
こっちは何でこんなだったか謎。
だって、俺らのいっこ下なんて女子結構居たもん…。

俺の絵可愛くて好きですか?
そう言ってくれるの君くらいだー♡♡

来年もよろしゅう♪(ここでかよっ)
2006.12.31(22:54) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
