ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.11  ぶんかさい いちねんめ <<16:40


文化祭無事に終了しました
うちのクラスは縁日だったんですが、隣が上級生のお化け屋敷だったのでお客の方は・・・
まあ一日目は友達とパズルやりつつまったりと一時間程受付できました
2日目はいつも一緒に居る子3人のうち吹奏2人が抜け、さみしいとぼやきつつ剣道部の子と回ってました。
ちょうど彼女の出し物の輪投げのところも抜けている子が居て一人で番をしていたので、一緒に番してました
2日目の方が人多くて楽しかったですねで雷ごろごろで怖かったですけど
外部の方だと、おじいちゃんおばあちゃんとか小さい子連れがとっても多かったです
たまに生意気なのも居ましたが素直ですこと
あんまり子供好きなほうではありませんが、ほのぼのと番楽しめましたよ
まだわっか投げられなくて、持ったままちょこちょこ歩いて行って入れてた女の子が超可愛かった・・・

一年生の劇で、「ロミオとジョリエット」ってのがありました
ジュリエットじゃなくてジョリエットですよ
もう言葉では言い表せないくらい面白かったです
DVD出たら買いたいくらい
同じ中学だった女の子が、ジョリエットの替え玉の「美しい」ジュリエット役だったんですが、ドレス姿がめっちゃ様になってて綺麗でした
周りから溜息が漏れてました
フォーク部のライブも観に行きました
男性バンドがやっぱり多かったんですけど、たまに女性バンドもありました
私が行った2日目には女性バンドは1組しか見れなかったんですけど、そのバンド、ボーカルの人が上手いのなんのって
NANAの主題歌歌ってましたけど、すごいなぁ・・・って思いました
フォーク部にときめいたりもしましたけど、前の二の舞は嫌なので諦めます
でもあのくらい上手になりたいものです
そうそう、血圧・体脂肪率・骨密度測りました
体脂肪率は思ってたほど高くはなかったです
かといって低くはなかったわけなんですが・・・
骨密度は、単刀直入に言うとスッカスカですね
でも乳製品とにぼしは嫌い・・・
そして一番の問題は血圧
最高血圧88 最低血圧46 心拍数82
という結果に
その場に居た先生らしき方に見せたら、「低すぎやね貧血とかある?あ、でも次測ったらきっともっと上がるよ」と言われました
むー、血圧上げる食べ物とか無いんでしょうか

唯一心残りと言えば、2個あったお化け屋敷のどちらにも入れなかったことですね・・・
超入りたかったんですが、待ち時間が異様に長かったり、空いてる時には次の店番の人が来なくて入れなかったり・・・
隣がお化け屋敷だったので絶叫が聞こえてくるわけで
「きゃー」「いやー」の中に「こんにゃく」という絶叫も混じってたり混じってなかったり
うーん、興味津々
来年はお化け屋敷やるor入りますよ

とりあえず文化祭終ったので、これからは結構余裕を持って平日の勉強ができそうです
絵のほうもどうにか・・・

No.48 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 略して残暑お見舞い / Home / こまこまこま →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
