ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.16  ソラミミ <<18:11


友人と、「オーストラリア研修が中国研修になるらしいよー」という話をしていた時のこと。
私「え、マジで??見るもんなくね?」
友「マジマジ。
  パンダが居るやんパンダが
私「ああ、パンダ・・・。
  そう言えばパンダって凶暴らしいよ。」
友「パンダって恐竜なん
そこで本気で信じますかw
すっごく天然なので可愛いなとちょっと思いました まる

可愛いなと言えば、クラスの例の男子に「僕のこと嫌い?」と訊かれて「大嫌い」と即答したクラスのSさんがちょっと可愛いです。このやり取りで素敵な人だと思いました
最近、友達をいぢるのがちょっと楽しかったり
後、例の男子とか。「僕のこと嫌い?」と訊かれたので「言わないほうがアンタの為やと思うよ」とか、「夏休みどっか行かん?」というので笑顔で「ごめんそんな暇ないんや~」とかとか
善意です。遠回しに言ってるんです
て言うか男性諸君はどっちがいいんでしょう?
「夏休み遊びに行こうよ、と言って、「え、うそありえん~」とかでちょっと困って俯かれるか、直接無表情若しくは笑顔で「嫌」と言われるの、どちらがマシなんでしょう( ̄^ ̄)?
塾の先生には訊きますけど

さて、長くなりましたが今週の絵をば。
今週は連休全部潰れてるので色塗る時間が・・・

←and more
No.42 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 衝動的に。 / Home / 七夕さらさら →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
