ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.25  Merry Merry Xmas ! <<16:32


某ケンタッキーのCMソングが脳内で流れていますどうも。
世間はクリスマスですね・・・
うちはケーキ食べるくらいです。昨日は鳥が出ましたが。
クリスマスくらいは勉強せずに過ごしたいなーと
そう思いつつ、どうせ夜には勉強するんですけどねー。
ああ、手書きの年賀状まだ描いてないや・・・
絵・・・も、まだですね。
まあいいや、クリスマスケーキの半額売りも明日だ。明日にでも
ということで

Happy Merry Xmas,My Princess & My Prince !

No.4 / オフ日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 半額引きですから / Home / KH2 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


クリスマスとかどうでもいい。
明日は(ry

ごめん私事持ち込んだ。

ケーキはセブンイレブンd(ry
2005.12.25(22:40) / URL / 私怨 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
