ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.24  誰かぁ! <<15:25


まだ小さい従兄弟の話をYと一緒にしてたんですよ。
で、自分の一番古い記憶は?という話題に
私の場合は・・・
お昼寝からふと目覚めると母が居ない
焦った私は玄関へ。鍵が閉まっているにも関わらずそのロックを解除して外へ。そして・・・
「助けてください
泣き叫んでたので、近所の人が警察呼んでしまい大騒動になったそうです(これは覚えてない)
救出に来てくれたのは、向かいのマンションに住んでいた仲良しのママさん。
お母さんは後で、そのママさんとお巡りさんに叱られたそうです
今になって思い出すとこの上なく恥ずかしい記憶です
正直申し訳なかった(´-`)

てことで、妙な話題から始めてみました。1週間かそこらぶりの更新です
先週更新できなかった理由は、
・部活の合宿があった
・定期考査2週間前だった
・PCぶっ壊れた
以上3点になります一番最後が一番重要だったりする。
今帰ってきてここにあるのが奇跡のようなものです


←and more
No.38 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 第三週目。 / Home / 鬼か悪魔かっ(三度目) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


香水くさいおばさんはもっと強敵だぞ?ゴッドだ。

電車の中でそのおばさんに出くわして、座り込んだ俺ガイル。
立ってらんねー('A`)
2006.06.24(19:14) / URL / すばる / [ Edit ]


  


座り込むほど強敵なんだ('∀`)
私近づかないからよく分かんない(´∀`*)
2006.07.03(14:16) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
