ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.10  全国模試校内模擬試験前々日 <<13:50


漢字ばっかりだと中国の人or賢そうな人に見えますね(笑)
てことで、前々日です。
提出の課題が終わりません
しかも国語ばっかり
古文の文章~P.64まで写してそれに色々書き込めとか・・・(´・ω:;.:...
因みに、一週間超かけてまだ写す作業の半分です。げんなりです。
英語の構文まだ5つくらいしか覚えてないのに
鬼か悪魔かっ

てことで今週の絵はどうなるか分からんです。
白黒になるかもしれないし、・・・あっぷできないかも
鬼か悪魔かっ(二度目)

火曜日に見た夢の話をば。
久々だったんですが、バイオハザード系で、主観的な夢でした。
ゾンビはめっちゃ怖かったです
それこそ特殊メイクなんて比じゃないくらいに
まあゾンビはかなり怖かったわけなんですが、一緒に出てた人々はすっごい嬉しかったです。
アリス、ジル、アンジー
アリスとジルがゾンビを蹴散らしてたら、ふとアリスがゾンビを蹴り倒しながら言います。
「もう避けて行くの面倒だから群れの中に突っ込むわよ。」(英語)
ジルならきっと反対してくれるだろうと思いつつジルを見ていると、マシンガン(弾∞らしい)を連射しつつジルが言います。
「OK、そうしましょう。」(英語)
いやいやいや無理だからと私が反対しても、二人は口を揃えて言います。
「大丈夫!」(英語)
味方してくれたのはアンジーだけでした
で、結局ゾンビの群れの中に突っ込むことに。
何故か周りの風景が荒野になっていて、アリスとジルを先頭にぐいぐい押し進んでいきました。私はアンジーと一緒に後ろから
荒廃した電波塔みたいな建物(FFの何番かに出てきたような、荒野の中?のみたいな。)の中に突入して、そうしたらアンブレラ社の「ハロンよー!」の時の廊下らしきものがあって、そこにゾンビがぎっしり
残念ながらそこで目が覚めました
アリスが人蹴りで10体ほど蹴散らしてたのはきっと夢だからです。
英語対日本語で会話が成立してたのも夢だからです。
素敵世界

これから一時間後に塾なのでそろそろ宿題を・・・。
( ̄^ ̄)こんな顔文字を携帯で見つけてハマりました
何か可愛い

No.36 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 鬼か悪魔かっ(三度目) / Home / 世にもxxx →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
