ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.04  世にもxxx <<15:14


寝起きの超不機嫌な顔が世にも醜いと言われました
だって寝起きはどうしても機嫌悪くなるんですもん
寝起きに電話かけてきちゃ駄目ですよ

昨日の日記見てて思ったんですが、何か前と変わったなぁ・・・。
絵文字多用なせいでしょうか?
メール打ちまくって癖が変わったんですねきっとそれはそれで別にいいや

さて、週1で絵を描こうということで。
描こう、というよりは、描けたらいいな、と言った方が正しい気はしますが
頑張るもん
基本は、授業中にルーズリーフの切れ端に描いたやつで気に入ったのに着色、といった感じになるかと・・・。
それでもちょっとずつ上手になっていけたらいいなってね儚い夢をね
リクエストやら指摘やらください(結構切実)
何はともあれ、第一週

←and more
No.35 / / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 全国模試校内模擬試験前々日 / Home / きみも~ぼくも~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


レンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
レン上手いな(´ρ`)
目のあたりがすげー上手いと思う。

そのうち秋葉か白レン期待。

寝起きに私怨君と一緒に電話してあげるよ。
2006.06.05(02:06) / URL / すばる / [ Edit ]


  


>すばるん
レン描くの好きヽ(´ー`)ノ
そう言ってもらえると嬉しいよ(*ノωノ)ハズカシーィ
ありがと(*´ェ`*)

秋葉様も何か描いてて楽しかったからまた描くよ(´∀`*)

えー、別にいいけどどうなっても知らないよ?
2006.06.11(14:43) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
