ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.03  きみも~ぼくも~ <<18:01


週1若しくは2で日記書こうかなってちょっと思いました
週に一回絵を描こうと思って描いたんですが、今日は疲れたのでまた明日(多分)

昨日はオナワンダのリハで21:00頃まで残ってました・・・眠かったです
で、今日は本番行ってきました!
会場は、下から見ると(ステージ前の陥没した空間に入ってました)かなり広く感じたんですが、終わったあとの記念撮影でステージ上った時は、そう大して広くは無かったです。
中3の合唱コンクールでも此処入ったんですが、その時はもうちょっと広く感じたんですが・・・
本番は大成功だったみたいです
先輩3人のソロがあったんですが・・・めっちゃ上手かったです
またファン増えそうですね

楽屋で居た時なんですけど、Yが携帯で、大音量でとある映画の予告見てました。
「0:34」って映画ですね。めっちゃ怖いんですこれが
ムービーの最後の最後に奇声を上げつつ寄ってくる血まみれの男の人が映る時は、いっつもびくっとします(見るの数回目)
あれですね。一番最後の、映画のタイトル読み上げる声が一番怖いです。
死にそうな声なんですよ
でも一番怖くて一番お気に入り
まあ全て許容範囲ですけどね・・・

またYの話であれですが、やっぱり楽屋でYがオナワンダの歌を歌ってました。
君はオナワンダ~ 僕もオナワンダ~
お前オナワンダ?俺も俺もー。な世界だそうで。
みんなみんなオナワンダだそうです
怖いですね!

そうそう、一つ前の記事のやつ。
「良心のかしゃく(漢字不明)に苛まれる」でした
さんはいっ

さて、バイハザの吹き替え版でも見てきますか
それかモンスターハンターを・・・

No.34 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 世にもxxx / Home / Remember-YAMATO! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
