ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.23  * <<03:32


402.jpg
先日のこまっちゃんがDRに載りましたっ
5月21付で402位でした。
DR枠拡張の恩恵を最大限に受けた滑り込みランクインでしたが、憧れのDR、やはり嬉しいものです。
本当にありがとうございます!
ですがまだまだすももは頑張る!
欲張りさんなので、一回目に載ると二回目も載りたいのです^q^≡^q^
頑張っていきますよーっ!



1000_2.jpg
先日のさとりんでは投稿後数日かかった閲覧・評価四桁ですが、こまっちゃんは次の日にやってくれました。
DRマジパネェ

No.293 / そのた / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← * / Home / * →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
