ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.13  * <<19:12


現況更新しようとして画像だけアップロードして終わっていたので描いてみる。

ありがとう、ありがとう
線画えーりん。
後ろ髪はまだ描いてなかった。


いためし
中華風に男を描けと言われたので。
描けんがな。


ありがとう、ありがとう
下地まで終わりました。
髪くどいかしら。あっふん。
実験がてら描いている絵なのでいいのですよ、うん。



ここ数日、身体的より精神的に辛いです。
今日は夢見の悪さで一回、自己嫌悪からくる精神的ストレスで一回、帰宅後なんとなく一回リバースしました^q^≡^q^
まあ今日はあんまりもの食べてないから七色の液体の悲劇は避けられたわけですけれども。
電車の中で号泣したのは自分でもびっくりした。
多分見ていないと思うけれど、ごめんなさいでした友達。
起きて横向いたらなんか泣いてるとかそりゃびっくりするわな。

ああ、まみ姉のライブ行った時のテンションのまま蒸発したかった。さぞかし本望だったろうに。


今日も今日、明日も明日とて、すももさん頑張って生きる所存です。
次のまみ姉のライブまで死ねない。
いつかハグしてもらうまで死ねないキリッ

とりま学校のレポート書く。

No.264 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← * / Home / * →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
