ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.01  * <<22:53


再びピクシブ企画の絵。

髪型かえっこしてみました。
・・・が、うちの子(金髪半目)のみつあみが・・・見えない・・・。
明らかに私の構図のミスです。ありがとうございました。
清書してそれに気づいて仕上げる気が萎えていましたが、これではいかんと気合を入れ直して仕上げてみました。
仕上げの色調補正がいつもよりはうまくいった気がして満足です。
うちの子の首がキリンなのは仕様です。ありがとうございました。



そして落書き。
raf-fran2.jpg
フランちゃんうふふ!
手小さすぎて恥ずかしい。


raf-udonge2.jpg
ろりんげいん。
てゐ描くつもりが気づいたらうどんげになっていた。
反省も後悔もしていない。
服着せるのが面倒すぎてこんなことになってしまった。
反省も後悔もしている。



そういえば今日はエイプリルフールでしたね。
皆様嘘は吐かれましたでしょうか。
私は最高に満喫しました。うふふ。
実はミクシィで、普段は言えない本当の事を嘘に織り交ぜてみる、ということをやりまして。
でもその中に事実を織り交ぜたという私の意図も嘘かも知れないわけで!
かなりややこしいことをしてみました(*´ェ`*)

でも色々な方に物凄い誤解を生む惨劇が巻き起こっております。
だから嘘か本当かは分らないって言ってるのに!!!!
「俺のことなの?」「違う!」というやりとりと数人と交わしました。
軽々しくああいうことは書くべきではないですね・・・反省。

まあ、あながち嘘ばっかりってわけではなかったのですけれどもね。
張本人にも、君には関係ないよって言っちゃった。
あーあ。

というのも嘘かもしれなry
四月馬鹿のすももさんは信用してはいけないのですよ。





午前中だけとか日本の風習じゃないとか、そんな細けぇこたぁどうでもいいんだよ!!!!

No.256 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← * / Home / * →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
