ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.20  全身・・・ <<12:45


流れでオリキャラの全身図を描く事に。
折角なのでキャラ紹介ページを一番上から順番に描いていこうかと、そう思った。
というわけで、アリス。

ありすん

見ろ!そして笑え!
複雑骨折しておるわ!!

ただでさえ全身絵苦手なのに・・・デジタルなんて描けないよ・・・(´・ω・`)
清書する前に燃え尽きたので、このままキャラ紹介ページに持って行ってもいいかしら・・・。
とりま今から一時間ちょっと足りないくらいの時間暇なので、キャラ紹介絵の差し替えでもしてきます。


あー、タペストリー描かなきゃ。

No.240 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← おしらせ / Home / かんばっぢーず! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
