ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.26  嬉しいのか悲しいのか <<16:12


無事携帯も入手し、前の記事書いた直後に特別クラス合格の連絡も来、ほのぼのと春休み満喫中です
山のような宿題を消化するのが只今の課題ですか・・・。朝っぱらから遊んでみたいものです。

そうそう、バイハザの小説買ったんですよ。
昨日祖父母の家泊まりだったんで、ついでに寝る前に読んでました。
軽く怖かった。
やっぱり文章はゾンビの描写が細かいですね・・・リアルに想像してしまいました
映画とはちょっと違っててなかなか面白かったですよ。
昨日一冊読破したので眠いです。多分日付変更線突破したような
アリスが格好いいです
待ち受け探そうっと。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

No.24 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← オフ会っ / Home / まだかしら、とか。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


シオンキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゾンビ夢に出てきたかい?(・∀・)ニヤニヤ
2006.03.29(11:12) / URL / すばる / [ Edit ]


  


キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
大抵夢に出るのは見たり読んだりしたのを忘れた頃かなぁ・・・。
2006.05.05(17:49) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
