ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.14  いっぱい描き溜めてみた <<14:55


友達に唆される事が多くて、先日の咲夜さんがまるで進みません。
昨日は、何故か皆で落書きを晒し合う→オリジを晒し合うという流れになっていました。

というわけで、昨日できた数々をば。

や ら な い か
いつもと絵柄を変えてみよう!と思い立ち、必死にかりかりしたえーりん。
でも結局いつもの絵柄っていう。
駄目じゃん!
描いている途中から、やらないかのあの人にしか見えなくなってきたので絵のタイトルは「や ら な い か」。
未だに絵が直視できません。



るいるい
/るいるい!\
久々に描いた男の娘るいるい。
どの子がいい?と訊いたら「男の娘!」と言われたのでこの子をチョイス。
もはや何も言うまい。


あねといもうと2
あねといもうと
落書きだったはずなのに・・・。
気づいたらこんなことになってました。
テスト中に首から上だけ設定が出来ていた二人です。
本当はこの二枚を重ねて一枚絵にするつもりだったのですが、線画の整理に限界を感じて自主ゴールインしました。
疲れた!
また時間がある時に清書したいなぁと思いつつ。
そんなこと言いつつ忘れているのがすももさんです。


さて、そろそろちゃんと咲夜さん仕上げないと・・・。

No.237 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← かんばっぢーず / Home / 返信! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
