ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.26  やったー! <<19:36


\ウドンゲイーン/

清書が終わった…!
やっぱり3人がSDとはいえ、4人の清書は…きつかった…!
じゃあ何で描いたっていうね!
だってもう一枚構図考えてたフラン様は背景が物凄く面倒だったんですもの!!←
最初はこのうどんげ手に何も持ってなかったんですものおおおお
さて、今から怒涛の下地塗り無双。
清書と同じくらい大変な作業ですが頑張るぞ!




カラーで裏表紙をさせて頂けるかもしれなくなりました。
やったー!
まだ決定事項じゃないけどやったー!
そういう話を持ちかけてくれた事自体が嬉しいです。
うわーい!

No.225 / 現況 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 色塗り・なーう / Home / 残り二日でこの状況だよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


絵がカワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポ~
2009.12.27(02:00) / URL / み~や(アル) / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
