ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.06  冥土 <<20:04


メイドさん下書き~
冥土めいど
相変わらず汚い!

片方は、こんなに目つきの悪い眼帯ツーサイドアップ娘は一人しか居ませんから何となく分かります。
ええ、マリアです。
描くたびに顔が違うマリアです。

もう一人……誰だかぱっと見分かりません。
多分親御さんも分からないくらい似ていないと思います。

……あおいちゃんです。

敦様のところのあおいちゃんなのです。
描いてみたくて勢いで描いてしまいました……!
似てなくてごめんなさいですorz


メイドさんを久しく描いていないので、どんな服を着ていたのか上手く思い出せません。
こんなのかな?こんなのかな?とおろおろ描いていたら、メイドさんっぽくなくなりました(´・ω・`)


次は清書です~!


そういえば昨日の携帯サイズ、携帯で見たらえらくちっちゃくて結局見にくかったですね。
まぁ、いいか。
待ち受けにしたいという奇特な方がもしいらっしゃれば、知らせてくださればと思います~

No.214 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ななふしぎ / Home / まじょっこおおおおおお →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
