ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.31  返信です~♪ <<13:39


おなかがへりません。

いちにちいっしょくでもいいんじゃないかと、そうおもった、ふゆのひ(22℃)。

ちょうさむい。です。



そんなこんなでコメント返信です!

ありがとうございます~♪


○敦様
いらっしゃいませ♪
お忙しい中コメントありがとうございます~(*^_^*)

まさか私も、年齢制限を付けることになるとは思いもしませんでした!笑
アップしようかどうしようかと思っていたのですが、敦様がマリア好きと言ってくださったのでアップしてしまいました(ノ´∀`*)
あわわわ……!止血!止血!w
そうなんです、実は結構スタイルがいいんです……わら

わああああ、別バージョンまで見てくださってありがとうございますー!
拭いてあげてください!ぜひぜひ!w
ちょっとやりすぎて引かれちゃうかな!?とビクビクしていたのですが、そう言って頂けると嬉しいです(*ノωノ)
クール娘が大好きなんです……(´∀`*)
銀髪も大好きなんですっ!
いいですよね冷静沈着と銀髪!!!!

いやいや、私の絵なんて敦様の素敵な絵に比べたらまだまだです♪
凝った構図とか綺麗な背景、憧れます~
髪と目はいつも頑張っているので、そう言って頂けるととても嬉しいです(*ノωノ)キャー

な、なんと!
マリアを貰……もとい、描いていただけるのですか!!!
そりゃもう、ぜひぜひ!
寧ろこちらからお願いしたいくらいです!w
がっかりだなんて、そんなことあるわけがありませんよ
敦様の画力に愛が合わされば……どんな凄いものができるのやらΣ(゚д゚ )
はぁはぁして待たせて頂きますね♪←変態

長いコメントどんとこいです!嬉しいです!
ありがとうございます♪
これからも敦様のお言葉を糧に頑張ります~!

べるべる!
気に行っていただけて嬉しいです*^^*
近づく時はどうか背後に気を付けてください……!笑




創作の糧です~♪

ありがとうございました!


白で消したらハートだけ出てきてちょっとおもしろいです。

やっぱり絵文字って便利ですね……!

メールで使い慣れているから尚更なのです。

No.206 / 返信 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 超スローペース / Home / 友と交わした、明日のため! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
