ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.25  友と交わした、明日のため! <<15:21


エンドレスでArrival of Tears流してます。
覚えちゃおうと思いまして。
もう頭の中11eyes一色ですよ!
寧ろ先輩でいっぱいですよ!
幸せすぎる。


さて、誰でしょう?
美鈴先輩
というわけで、どうしても描きたくなったので美鈴先輩をつい描いてしまいました。
美少女ゲーのキャラなので、いつもより髪を細かめに……と頑張ってみましたが……

うわあああああああめんどうくさいいいいいいいいい

本来なら普段から細かく描ければ、きっともう少しは繊細な絵が描けるのでしょうけれど。
短気すぎて……私には……。
これ、色塗りどうしましょう。
物凄く大変そうです。


あ、因みに私はアニメじゃなくてゲームから入った人ですよ?
いや、何となく主張してみたかった。
アニメ版は先輩が動いてわくわくですが、聴きたい台詞が片っ端からカットされていて切ないです。
守ってやる的台詞が物凄く聴きたかったです先輩……!
そしてクーデレのクーが4割増しですね!惚れますよ!
でも……もう少しデレてくれても……。
12話で終わるからデレてる暇なんて無いんですね、分かります。
(´・ω:;.:...



。。。16時くらいに追記。。。
先輩の色塗りに集中してしまう前に、描かなきゃな絵の構図だけでも先に描いておこうかと思いまして。
テト2
テトたん。
正面向きは難しいし大変ですね~。
いや、コピー&ペーストを駆使したので偉そうなことは言えないんですけれども。

No.205 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 返信です~♪ / Home / できた!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
