ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.18  メッセージ返信♪ <<15:36


うん、これからの方向性決定。

とりあえず、ギャラリーの現況報告をこっちに移すことにします。

あと、滅多にありませんがメッセージの返信も。

というわけで、早速メッセージの返信なのです♪


○敦様
ひゃぁ、こんなに早いご訪問ありがとうございます!!
わざわざ検索して来ていただけるとは……!感動です(つд`)


完全な趣味で作ったサイトと絵なので大変お恥ずかしいです(*ノωノ)
でもそう言っていただけるととっても嬉しいです!
いえいえ、敦様のほのぼのきゅんきゅん制服姿のオリキャラさんも私にとって遠い存在ですw
どの子でもお好きな子を嫁に貰って行ってやってくださいませ~(゚∀゚*)


いいですよね!!!
敦様はよき理解者です(つд`)


マリアですか!w
彼女は私の好みを片っ端から詰め込んだ人なので、そう言って頂けると光栄です♪


同じオリジ仲間としてこれからも頑張っていきましょう♪
ご訪問本当にありがとうございました!!



訪問&メッセージありがとうございました♪




ブラウザ上で文章を入力していると何故かカクカクします。

時々認識してくれません。

ふぅ……。

No.202 / 返信 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 現況報告~ / Home / 選択肢は色々とあるのですけれども。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
