ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.14  卒業式! <<14:48


卒業式終わりました
もらい泣きくらいするかな、と思ってたんですが全然でした
よかったよかった。
隣のYとひそひそしつつ、無事終了でした。
何回あくびしただろう……
母が録った音声帰ってきてから聴いたんですが、歌はやっぱり男声のが強いですねー。無駄に多いし。
て言うか最後に歌った歌、放送で流れてたクラシックがうるさかったですね。
上手く録れなかったとママがぷんぷんです

何はともあれ、無事に終わってとっても嬉しいです。
休みだ

No.20 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 祝☆卒業 / Home / ばとん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


祝!!卒業v-33
最後の歌とか、歌詞うろ覚えで間違えまくったよ…
私はもらい泣きする方ですね。周りが泣いてたら泣かないかんのかなぁ…みたいな。(これってもらい泣きと違う…?

バトン承りました!!
2006.03.14(21:04) / URL / まり / [ Edit ]


  


祝卒業(´ρ`)

うちは卒業式爆睡してました。
卒業式起立で1人だけ座ってました。

うちは泣かない(泣けない)で笑わせるほうです( ´ー`)y-~~
2006.03.17(08:31) / URL / すばる / [ Edit ]


  


>まりちゃん
祝卒業v-238
最後の方だと、ほとんど記憶が残ってない気がするv-75
ああ、それあるある!
でも私は泣かないとなーと思えば思うほど泣けないタイプ(´-`)

>すばるん
ありがと(*´ェ`*)

一人だけ着席とかは・・・さすがに無かったかなw
座ったままじゃ爆睡できないから悲しい(´・ω:;.:...

笑わせるのもいいことですw
私はどっちでもないかな(´-`)
2006.03.23(17:13) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
