ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.08  私が回っているんじゃない、世界が回っているだけ。 <<09:40


ママが言いました。


学生は暇だねぇ


のんのん。

すもも忙しいですよ。

だってだって、


瞳の力を駆使して美少女と一緒に世界の崩壊を食い止めたり


ドSな上司に怒られながら死者の魂集めて世界を守ったり


石板集めて魔王を倒して世界を救ったり


しているのですよ。

ほらこんなにも忙しい




少しは夏休みらしいことしなさいよなんて言われて、

とりあえずずっとお絵かきしていたら

叱られませんでした。

いいのかそれで…




アイテープが目の上にくっついていて、

視界の上部が何だか白いです。

案外暗いところでは目立ちませんよ。


=明るいとこでははっきり分かる☆


ずっと日傘さしていれば問題ないですよ。

うん。




私信↓
magnetのjoy配信は先月末予定だったらしいですよ。

No.197 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 7からは教会に行かないと治らないんですって。 / Home / だって懐かしいから…… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


うおおおおお!!magnetカラオケで歌いたいぜ!!
おい、今月はいったいいつ行くんだようΣ(゜Д゜)


あと、おさえきれないがみくんへの罵t(ryこの想いを止めてくれ!
2009.09.08(23:16) / URL / 保真 / [ Edit ]


  


今日行った機械には入ってなかったんですがね……。
でも公式で検索かけたら当たったので配信はされているかと。
私ミク~ヽ(´ー`)ノ
今月は、連休辺りでいいんじゃないですかw
またメールしてください(*´ω`*)


つ『恋の病』

ある意味……。
2009.09.08(23:46) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
