ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.13  大丈夫、限界は超えないように出来ているから。 <<21:53


ミクシィに書いた事と同じこと書いてますが気にしない。

何かこれはこっちにも書かなきゃいけないような

そんな気がしたんです!


なんとなく。



まぁ、あっちとこっちと両方知っている人は居ないので

いいんでしょうけどね、別に。





お盆ですね~。

というわけで、お墓参り行ってきました。

暑いのは嫌なので、

朝の4時に起床、5時に出発という

ハードスケジュールでした(´・ω・`)

朝の4時起床なわけですから、

いつもどおりの時間眠ろうと思えば

単純計算で22時に眠ればおっけー。

けれど、そんな時間には眠れない……。

だからと言って、中途半端な時間眠ってしまうと

起きた時に本当に辛い(低血圧)。

ちょっとだけ悩んだ末、出した結末が、



今夜は、眠らない☆



そうして今に至っておりますです。

案外1日くらい眠らなくても平気なもんですねぇ。

ちょっとばかりテンションがおかしいくらいです(危険)。

でも聞いたことがあるのは、

『人間、眠らないでいようと思っても

限界を超えると自然と寝ている』

というもの。

今考えたら、知らない間にお船を漕いでいたりとか

記憶がぷっつりと途絶えていたりとか

講義の記憶の中に花畑のヴィジョンが混ざっていたりだとか

しますものね。

それを考えると、幻覚が見えるまで実験をしてみたくなっちゃいます。

でも、恍惚の表情でペテン師が笑う頃にとか

Collective(この間カラオケで怖がられたやつ)を

口ずさんでいたことに気付いて

私\(^o^)/

な感じだったので、

周りの迷惑も考えて、やめておこうかと。


明日は犬の子にお誘いを受けたので、

今日はしっかり眠っていつものテンションに戻さなくては。




。。。ひとりごと。。。



美鈴先輩の可愛さは凶器。

駆君はゆかとか菊理先輩の可愛さが凶器とかほざいて言ってましたが

私にとってはあのクーデレは最強すぎるるるるるるる

何回かノックダウンされました。

あ、別に菊理先輩が嫌いなわけじゃないんですよ。可愛いし。

No.190 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 残暑と言うよりまだ暑中 / Home / だいすきのきもち →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
