ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.09  雨男+雨女=? <<18:33


なりかけ台風な熱帯低気圧の影響で大雨が降っております。

でもここは香川県です。

ぶっちゃけこんな雨、一年に一度見られるかどうか分かりません。

だってここは香川県です。

そんなこんなで、今日・明日に予定されていたハーレムお泊まり会が中止になりました。
まぁ、警報が出るくらいの大雨ですからねぇ……。
とりあえず、

今日出かける予定立てていたうどん王国の雨男・雨女は私の前に出てきなさい^^

……とまぁ冗談はこのくらいにして。
半年ぶりくらいに会う小・中学校の友人たちだったので、会えなくて残念です(´・ω・`)
夏休み中に会えると良いなぁ。
って、私の夏休みは8月で終わりなんですがね。

べっ、別に悔しくなんてないんだからぁ!

(´・ω:;.:...



昨日の高校の友人とのミニ・同窓会はちゃんと決行されました♪
ちゃんと晴れてましたので。
やっぱり一人が県外に出たりしちゃうとなかなか会えなくて寂しいですねぇ~。
仲良し4人集合は久々だったのです。

昼食のドライカレーをお皿半分残したり……

カラオケで温度調節が難しかったり……

友人の背後の壁が壮絶なラップ音*2を奏でたり……

夕食のペペロンチーノのガーリックがあまりに凄まじすぎたり……

そんなこんなで楽しい楽しい同窓会でした♪
保真君、君と行くカラオケは最高にぶっとばせるので大好きですよ!
あー、久々にぶっ飛びました(*´ェ`*)



遊ぶ予定が一気に二日も飛んでしまったため、次の予定は12日なのですよ。
13日、花火行きたいなぁ……。
でも、お墓参りから帰ってくるのが遅くなると見られませんしねぇ……。
そんなわけで、姫君にフられたマイケル殿をお誘いしようかどうか悩んでいるところです。

No.186 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 集中力がない≒飽きっぽい / Home / るんるん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  No title


ぶっ飛びすぎて戻って来れなくなっちまったよ(笑)

死なばもろとm、げふんごほん…


また、週末は二人で限界に挑戦しようなi-236

2009.08.09(20:28) / URL / 保真 / [ Edit ]


  No title


↑週末じゃなくて月末だったi-229
2009.08.10(01:09) / URL / 保真 / [ Edit ]


  No title


次皆で会うときは大人しくしておくことにしますよ☆
疲れるので……(´ω`)

二人で次入るのはJOYかUGAですよヽ(´ー`)ノ
2009.08.12(22:11) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
