ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.02  Repeat <<20:28


最近よく聴いている曲。
敬称略。


・ワールドイズマイン/supercell feat. 初音ミク
ミクにハマったきっかけ。かわいい。

・Endless Tears.../彩音
元気出ます。いい歌。

・get the regret over/片霧烈火
惚れます。かっこよすぎる。

・ロミオとシンデレラ/doriko feat. 初音ミク
かっこかわゆし。

・JOINT/川田まみ
まみねぇぇぇぇ(以下略)

・L'Oiseau bleu/川田まみ
とっても優しい歌。まみ姉の優しい歌は癒されます。

・琥珀/KOTOKO
泣き歌。

・Imaginary affair/KOTOKO
泣き歌その2。名曲。

・うみねこのなく頃に/志方あきこ
ティラミス富竹……。空耳は置いておいて、良い意味で鳥肌立ちます。

・死せる者達の物語/Sound Horizon
ライブDVD見てから、涙が出るようになりました。ミーシャ……!

・奴隷市場/Sound Horizon
題名はあれかもしれませんが。テンポ良くて好き。やっぱり涙出ます。

・花帰葬/志方あきこ
名曲。鳥肌ものです。

・ペテン師が笑う頃に/梨本P feat. 初音ミク
こわい。けれどテンポが好き。

・Collective/KOTOKO
ある意味SHよりもグロいかもしれない……。でもかっこいい。

・Ark/Sound Horizon
色々な意味で最強。


有名な曲ばかりなので、ニコニコかようつべあたりを検索すれば大抵出てくるかと思います。
一度聴いてみるべし、です。


ペテン師、Collective、Arkは病んだ時にリピート率が高いです。
気持ちが落ち込んだ時は、もう落とすところまで落としておいて浮上させる派なので♪(良い笑顔)

因みに、沈んでいる時に優しい歌を聴くと涙出てきます。
電車の中だろうと道の真ん中だろうと関係ない♪です。



ニコニコで思い出したことが一つ。
『青鬼』ってツクール製のホラーゲームのプレイ動画を見たのですよ。

怖い^^^^^^^^^^;

ああいうスリラー系の苦手なんですよ、実は。

好きですけどね。

それにしても、

がみさんwwwwwwwwwwwww

はい、落ち着きます。


あ、そうそう。
暑中見舞いじゃなくもはや残暑見舞いになってしまった例の絵ですが、ちゃんと進んでおります。
現在線画まで終わりましたです。
ここからは早いのですよ♪
……多分。
頑張ります~。


→青鬼 さんがログインしました

No.183 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← みんみん / Home / 何もしていないのは見た目だけと信じたい。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  No title


おいらも最近ニコニコにはまっててヤバイi-229
気が付いたら2時の時報が当たり前になりつつある………

あ、あとプレイ動画なら「幕末志士」の「奴が来る」シリーズがオススメi-221
くだらんけど、腹筋崩壊するくらい笑えるi-234
2009.08.03(12:07) / URL / 保真 / [ Edit ]


  


にこぼ…いや何でもないです。
私はそこまでではないかなぁ
弟はずっと見てますけど


何ですかそのゲームは(´・ω・`)?
見てみることにしますヽ(´ー`)ノ
がみさんの青鬼もいいですよ
2009.08.08(10:24) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
