ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.30  決定的なカテゴリ不足。 <<21:10


このPCは無線LANで遥か遠くの旧デスクトップ君傍ルーターさんに繋がっているので、インターネットが重くて敵いません。
なのでブログは一旦メモ帳に全部打ってからなのです。
連打しないと文字入力に反応してくれないもので。いらいら。


何だか懐かしくなって、TWを落としてしまいました。
って、もう略称で言っても通じないでしょうか。引退してから長いですものねぇ。
TalesWeaverっていうオンラインゲームです。懐かし懐かしです。
厨房さんばっかりだとか、運営がxx(おっと電波障害が……)だとか、色々と言われるTWですが、すももには思い出深いゲームなのですよ。

ええ、確かに厨房さんとかBOxさんばっかりだとは思いますけどね!

まぁそんなこんなでINしてきました。
パル鯖のフェテリアさんです。
TWCI_2009_4_29_18_55_53.jpg

か・よ・わ・い

尻尾付いている時点でばればれですね。
でも何だか、色的にも装備的にも見た目は儚いです。
TWCI_2009_4_29_17_36_43.jpg
まぁ、ステも見た目通りの儚さですがね!
回避力は鉛並です。避けないので回復POT代がかさみます。
一応これでも再振りしたんです。一応……。


そんなこんなで見た目通り儚いので、仔猫の恰好でMケロ(カエルじゃなくて武器です)振り回すin海底です。海底1です。
本当はPウィンド(1ランク上の武器ですね)持ちなんですが、見た目的にはMケロの方がずっと好きなのです。
明らかにウィンキィ帽子(超レアな頭装備です)目当ての高レベル層の方が沢山居ますねぇ。
皆さん良い装備していらっしゃる。

お金の魔術ですよ!お金の呪いです!

お金持ちになったらもっと欲しくなったに決まってるんですそんな人はぁぁ!
P持ちになっても未だ貯金は10Mを超えない、そんな極貧フェテリアさんです。
手持ちのウィンキィ帽子には、昔友人に破格で譲ってもらった思い出の双子の弓(昔よりも随分相場の上がってしまった体装備)を泣く泣く交換に出してしまいました。
だからこそ海底に籠っているのです。
何だか相性がいいみたいで、一時間に1個くらいは出てうはうはです。
まぁ、露店開いて叩き売るほどのものも出ない上にそんな時間もないので結局カウル行きなのですが。
カウル行きだとせいぜい300kくらいしか利益が上がらないわけで。
そうなると、一回のレベル上げでのPOT代で軽く飛んじゃうわけで。
……極貧スパイラルなのです。


そんなこんなで懐かしくなってやってみたTWですが、1時間ほどで飽きてログアウト。
……こんなハードワークでしたっけ、これ。
まぁ、週1くらいでINしたら楽しいかもしれないですね。
こんな頻度だと拾ってくれるクラブも無さそうなので、仔猫の顔してまったり乱獲してようと思います。えへ。


語ってしまった……。
多分読んでくださっている方のほとんどには通じません。
いや、通じる方居るんでしょうか。
……自粛します。


仔猫の肌した女の子~♪
x45歳
15分で描いたすももの落書きなんてこんなもんです。
汚い……!
そういえば、こっちのPCでもSAIの試用期間が終わってしまいました。課金しないと……。
でもお金無いです。ぐすん。

忙しいのに何をしているんでしょうか、私は……。
ちゃんとやることやってますよ!やってますともっ

No.176 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← どうか端から見ないで! / Home / 公然って何だろう →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  No title


メトラにすら届かなかったギアさんです(´-`)

ネトゲは週1~3日で暇なときだけにやるのが身体にいいよっw
2009.04.30(21:39) / URL / ギア / [ Edit ]


  ネトゲ。。。


オイラはトリスタしかしてないやー。
IN率なんて数ヶ月に1度ですが何か?w
だから2年経ってもレベルは30台なのwww(やれよ)
2009.05.01(01:09) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  No title


>ギアさん
あれ?ギア氏物凄く高Lvだったイメージがあるんですが……!
んんー、何故でしょう??記憶が錯綜しているようです。

暇な時にゆっくりやることにします♪
暇な時間って、必然的に土日になっちゃいます……笑


>姐さん
TSは一回やったことあるんですが、初心者に厳しすぎてやめてしまいました。えへ。
基本的にソロプレイなので、ソロで動きやすいゲームがいいんです……!
人がやたら多いですしねぇ。

いやいや、そんなもんですよ!
作って4年くらい経つのに未だLv20代のキャラいますもん。ふふ。
2009.05.09(13:50) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
