ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.12  電車乗車時間≦最寄り駅からの徒歩 <<15:50


新学期が始まって、卒業~入学までのニート的生活から脱出なのです。
電車を乗り換え乗り換えで学校の最寄り駅まで行って、そこからは徒歩なのですが、
乗る電車によっては徒歩の時間が電車の乗車時間を越えてしまいます。
シビアです。
坂道だらけです。
まさにサバイバル。
最初の日はよかったんです。
「こんな店あるんだ~」とか、「ここから駅までってどのくらいかな~」とか、
色々考えながら歩けるのです。
しかし、大体の店が分かってしまった今では、
「まだ100均のとこ……」とか、「この店からって意外とまだ距離あるんだよね……」とか、
考えるのは距離の事ばかりなのです。
バスが出ていれば良いのですが、目の前に停まっているバスに乗って良いものやら分かりません。
明日は勇気を出して訊いてみようと思いますが……。
兎にも角にも、体力を完全に使い果たした3日間でした。
今までの通学って自転車でしたし、そもそも2月からは外出もしていなかったので、
3日で半年分歩いた気分です。へろへろ。

学部的にとても忙しい時間割で、帰宅時間が遅くなってしまう訳なのですが、
何だかサークルに入りたい気分です。憧れなのです。
と言っても、運動系は断固拒否。徒歩だけでお腹一杯です。
となると文化系のになるのですが……。
そんなこんなで色々と考えていたら、何だかサークルに入るのがとても面倒になってきました。
でも先輩が居たほうが色々楽かもしれません。
すももは考えました。
1年の間だけ入っておこう☆
or
アイアム幽霊部員☆
両立が可能なサークルは無いものか……すももは一生懸命考えています。
良い子は決して実行してはいけない両立なのです。


やっとこさカテゴリ通りの絵なのです。
リリス のコピー
唐突に線画から描きたくなって、進行中の絵を放ったらかしてがしがし。
白い少女と黒い猫の、黒い猫のほう。括弧人型。
一番最初にノートの隅に描いたときには、白い猫さんでした。
しかも自分が一番系猫被りおしとやか少女でした。
何が起こったのか、今ではすっかり凛々しい系過保護少女です。
訳が分からないとか言わないそこ。私も分からないんです。ダメダメです。

目の描き方がいつもと若干違います。分かりにくいですが違います。
髪の描き方は、変えたつもりで変わっていません。ややこしいです。
衝動に任せた落書きなので、はみ出を消していませんがそこはご愛嬌。

もうちょっと幼くてもいいかなぁ、なんて思ったり。
それはそれとして、何か可愛くないです。いつもに増して可愛くないです。
いけないのは輪郭か、目か……。

すももまだちいさいのでわかりません。

No.174 / / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 公然って何だろう / Home / やる事がありすぎてかえって何もしたくない症候群 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  こら


真面目にサークルやらんかいi-197

こっちはだいぶ楽ですね。水曜休みだしi-185

また夏休みとか遊ぼうなーi-179
2009.04.15(11:32) / URL / 保真くん / [ Edit ]


  No title


結局入らないかもしれない!
だって面倒なんですもん。
入ろうとしたら男性ばっかりですし。まるで拷問!

丸々休みの日があるなんて……!
こちらは毎日宿題にレポートに大忙しです。
金曜日以外は4コマ5コマまであります。
羨ましい!
塩の人も暇だ暇だと言っていましたが皆羨ましいっ!

夏休みは是非とも♪
別にGWとか普通の土日とかも暇なので誘ってください。
実習とレポート無かったら暇です。
たぶん暇です。
たぶん……。
2009.04.25(08:49) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
