ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.03  やる事がありすぎてかえって何もしたくない症候群 <<20:00


部屋の片付けがいるものといらないものを分ける所で終わっているので、
ぱっと見片付け前よりも汚く見えちゃいます。
でも、ゴミ袋でバリケードが築けるほどいらないものが出てきたので、
それを捨てたらきっと綺麗になります♪


DS版FFCCエコーズオブタイムと、PSP版ディスガイア2を買ってしまいました。
FFCCはエンディングを見たのでもう満足です。ご馳走様でした。
シェルロッタ可愛いよシェルロッタ!
今はディスガイア2を必死になってプレイ中です。
あと1話で終わりです!長かった!
マイペースにとろとろとプレイしていたものですから。
その割にレベルが全然上がっていない上に、プレイ技術はプリニー級なので、
何度もギブアップにお世話になってます。
少しレベル上げようかしら、なんて思ったり。
でも前作みたいに、効率の良いマップが思いつきません。ひぃ。
ロザリンド可愛いよロザリンド!(唐突)
更に今回は女性職業が沢山ですももうはうはなのです。
まだ一周もしていないのに、まだレベル三桁には程遠いのに、
フロン加入がとてつもなく待ち遠しいです。
前作のエンディングで惚れました。天使よりあっちの方が可愛い……!


絵の方も現在進行形でのそのそしてます。
あし
あし!!
体のラインしか描いていなかったので、服は下書き無しで描いたのですが、
それでも一番時間がかかった足のライン。
そんなこんなで苦労はしましたがとうとう線画完成なのです。やっほい。
しかし、絵と言ってもキャラ設定用的絵なんだよなぁ、と今更気付いてしまったすもも。
まぁいいです。足描けたので(?!)。


ネットの海を漂流していたら、キャラ→キャラへの質問なるものを見つけてしまいました。
思わず手を出してPC時間を一日分潰すすもも。
いいんです。口調も決まっていなかった人々の喋り方と性格が決まったんですから。
行き当たりばったりです。


カラオケも行きたいです。
「カラオケBOXで録音ができる!」という昨日に誘われてDAM☆ともなるものに登録しましたが、
近所のカラオケでは機種が古すぎて出来ない事に気付いて絶望です。
街の方に行けば万事解決なのですが……一人で街中に……?
ああ、勇気をください!


どんどんやりたいことが増えていきます。
お料理の練習をしないといけないのですが何だか面倒になってきました
メイクの練習もしないといけないのですが時々本気でするのを忘れます
学校の課題図書的な本も読まなくてはいけないのですが大抵は存在すら忘れています
今回はゲームについてかなり語りすぎました。
シェルロッタとかロザリンドとかフロンとか描きたくなってきました。

No.173 / オフ日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 電車乗車時間≦最寄り駅からの徒歩 / Home / ゆるゆる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  一人で街中に行って


某お船通り(ぇ)のビックエコーでヒトカラ6時間?位やったコトある俺は阿呆ですか?www

つか、またあそぼーよー。
…って、春休みはもう直ぐ終っちゃうか??
2009.04.03(20:52) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  No title


そっちまで出て行く勇気も体力も財力も無いんですぅぅぅ
地理力も無いので辿り付けません。げっそり。
私もやってみたいです姐さん……!!


入学式が8日なので、7日までは春休みですよ♪
って、平日は姐さんがお仕事ですね(´・ω・`)
2009.04.05(15:31) / URL / ふぇ / [ Edit ]


  入学式8日なのか…


くそぅ。
俺の次の休みは8日…。
入学式の日じゃーん(´Д`;)

まぁ、確かに俺も就職してからは中々商店街まで行かなくなったなー…。
学生時代は定期があったから結構行ったけどw
頑張れ!君なら出来るさ!
ヒトカラ6時間!!
2009.04.05(23:07) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  No title


残念ですねぇ……
また次の機会に♪

琴電の定期は持っていないので、街までは徒歩かイルカさんしか無いんですよねぇ……。
でもいいんです!勇気を出してなります!!
ヒトカラで一国(一部屋)の王に!!
2009.04.12(15:29) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
