ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.16  やっちまったなぁっ! <<17:14


クールポコさん、エンタに出ていた時面白かったのに、最近名前しかテレビでお聞きしなくて
ちょっと残念です。
まぁそれは良いです。

後期試験も終わり、一安心のすももです。
国立大学が全滅してしまったら浪人を勧められているんですが……。
もう一年なんて嫌ですよ?
お前の才能が惜しい、もう少し上にいける素質がある……なんて聞き飽きました。ぷんぷん。
本心なのか持ち上げているのかは知りませんが、
私の意志を妨げるだけの才能なら要らないなぁって思います。
すももはお金持ちになりたいわけじゃなくて、普通に暮らしていきたいだけなんですからっ!

……とまぁ若年寄り全開のすもも持論わーるどを語ってみましたが、
まぁそれもそろそろ皆しなくなる頃なのでちょっと安心。
だって、その話する度に指と唇の傷が増えていくんですもの(ストレス溜まった時の癖なんです)。


まぁそんなこんなで(?)、やっちまったシリーズ第一弾。
20090315174909.jpg
まるでホラー。
色んな意味で物凄く大変な事やっちゃった、みたいな状況ですね。
これ、毛の束です。私の頭から収穫されました。
腰手前まであった髪の毛を大体毛先15cmほどばっさりいっちゃいました。
前髪もちょこっと作ってみたり……♪
うーん、頭が軽いです。
ついでに眉も整えてもらっちゃいました。
これで長年のコンプレックスを一つ解消なのです。

飯野町(丸亀市、でしたっけ?)の、個人でやってらっしゃる美容院で切っていただいたのですが、
先生がとてもフレンドリー♪
待ち時間も入れて軽く2時間ほどお店の中に居たのですが、物凄く短く感じてしまいました。
そんなフレンドリーなお姉さまだったので、まみ姉のブックレットを取り出して(!)、
「これ、こんな感じでお願いします!」なんて事も言いやすかったです。てへ。
あんなふんわりした髪が憧れだったんです。
猫っ毛のせいなのか何なのか、いつもぺったりしているので。

やっちまったシリーズ、何日か空けつつまだまだいきます。
何故今日やらないかって、そりゃ勿論面倒だから明日の為に
お化粧の練習をしなくてはならないので。
友人と日帰りUSJなのです。えへへ。

一重目のコンプレックスを隠す為にアイライン&シャドウ塗りまくったら
茶色パンダみたいになって、少し楽しいです。わら

No.170 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 気付いたら無題になってた / Home / きゃんづめ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  お疲れ様なのデス♪


受験生お疲れ。
よく頑張りました☆

てかバッサリ切っちゃったのねー。
何か一寸勿体無い(ぇ)

化粧ねぇ。。。
未だに化粧の仕方知らないや、俺ww
2009.03.21(05:42) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  No title


頑張りました~♪

収穫された毛の束の割に、そんなに見た目は変わってないんですよねぇ。
髪の量が凄いのです。わら

化粧の練習、してますよ~♪
お化粧しなくても綺麗な人はお化粧しなくて良いのですよっ!
2009.03.30(10:41) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
