ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.22  矛盾 <<17:44


バトンついでに、書く事無いのに描いてみる。

今日、小さい頃どうやって会ったっけ?って話してて思い出したんですが。
私、小さい頃は「私かぐや姫になるんだよ」とか言いつつも「知ってる?サンタなんて居ないんだよ」と言う矛盾満載なお子でした。
かぐや姫居るのにサンタ居ないんです。基準は何処だったんでしょう。不明です。

そうそう、思い出した。
オリキャラ描いて友達にあげたんですよ。
そしたら友達がそのキャラ描いてくれたんですよ。
それがですね、
本物より上手かった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
頑張ろうと思った。
セリやんとかミソラっちも描いてもらおう

No.17 / オフ日記 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← 診断っ / Home / ばとん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

蝕む

昨日、キャバクラで飲みすぎたせいか頭が痛い・・・。指名してくれたお客さんがいたんで張り切ったらこうなってしまった。そもそもお酒は強いほうじゃないんだよね。しかもおなかも痛いし、薬飲んでも聞かないし、これじゃあ体が先にダメになっちゃうよ・・・。  [続きを読む] 【女24歳】借金返済日記【300万円】 2006/02/22/Wed 17:46
 Home 
