ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.01  Le jour de Petite amie St. <<15:38


St.Valentine's dayで翻訳してみると、
英→日だと『聖ヴァレンタインの日』
英→伊→英だと『The day of St.Valentine』
英→仏→英だと『The day of St girlfriend』
フランスでは、恋人の日なのでしょうか?
いや、それはどこの国もそうですねぇ。
そもそも、バレンタインデーの風習が無いのかもしれないですね。
一年中、愛を囁く日?笑


がりがりと描いていたバレンタイン絵ですが、
つい勢いに任せて色を塗ってしまいました。
だめだめ、私。
ちゃんと勉強しなさいっ
これで最後、これで最後なんて思うのは毎回の事なのです。
意志が弱すぎるるる。
ハニカミばれんてぃーの
目の影の位置を間違ったのか、
あるいはそもそも瞳の位置を描き間違えているのか、
何処か別の遠い場所を見つめていらっしゃいます。
うーん、線画の時点ではこっち向いていたんですけれども。

服が何かじゃみじゃみとしているのは模様なのです。
劣化じゃありませんっ

全体的にぴんくっく。
ピンクって、なんだかロマンチック♪
そんな気がしただけです。

それにしても、線画までは『街に居そうな子を描こう!』と、ろりろり控えめに描いていた筈なのに、
銀髪紫眼と趣味に走った色を塗ってしまい、結局街に居たら誰もが振り返る子になってしまいました。
まぁいいです。私が満足なので。笑

No.167 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 妄想がとまらない☆ / Home / ハニカミばれんてぃーの →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
