ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.19  大切なのは過去より現在 <<17:43


最近は息抜きにとパソコンを立ち上げてもすることがないのです。
かと言って勉強はしたくない。
と云うわけで、しょっちゅうファイルの整理をしていますです。
でももうほとんど終わってしまいましたが。これから何しよう。
整理をしているとどうしても出てくるのが過去の自分の遺物。
昔描いて、何だか消せなかった絵とか、書いてみたいなって思って書いていた小説とか……。
2005年くらいから録り溜め(てしまって)いる自分の歌声の詰まったファイルとかも。
自分の成長が分かればいいなっと思って取って置いているのです。
んー、昔の声って根っこの部分は今と変わらないのですが(同一人物ですからね)、歌い方とか声の出し方が今とちょっと違うなぁっと思ったりで、昔の自分の声が

正直気持ち悪かった

きっと今の私の声を未来の私が聴いても同じ意見でしょうね。笑
それを思うと、少しは上手になったってことでしょうか?!
……調子に乗りましたごめんなさい。
上手だねって言われるほどではなくても、せめて聴けるくらいにはなれるように精進精進なのです。
もしかすると、勉強よりも此方の方が必死かもしれませんね……ほんとは逆じゃないとダメなんですけどね。
因みに、あまりに昔すぎる絵とかはがっつり削除しましたです。笑
パソコンの整理だけでなく、部屋の整理もいい加減しなくては。キノコが生えそうな勢いでカオスなので。
でも、実際の部屋は片付ける気持ちが沸きません。何故でしょう。笑




←and more
No.157 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 計画的なご利用 / Home / 神様と星座と、あと我らが陛下 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  部屋がカオスなのは。


きっと俺の方がレベル高いよww(ぇ)
だって何時だったか蟷螂いたもんwwww(をぃ)

そして、もう文化祭?
って思ったら、そうだよ、もう9月半ばだよ!
わが母校の文化祭が11月だから、すっかり感覚のズレている俺ww
まぁ、兎に角、文化祭楽しめて良かったね☆
でもって俺も一寸其のネコミミ+尻尾な衣装で歌ってる子を見てみたかったよww
2008.09.23(01:46) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


蟷螂……!
おみそれいたしました姐さん……!!

そういえば弟の文化祭もつい先日でしたねぇ。
公立は特別早かったりするのでしょうか?
中学生の時に文化祭巡りしたのも9月だった気がしますです。

可愛い子ですよ♪
でもまぁ、なかなかすごい風景ではありましたが……笑
2008.10.31(18:10) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
