ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.06  神様と星座と、あと我らが陛下 <<12:27


20080905171517.jpg

買ってしまった……
最初はamazonさんで通常版を予約注文していたのですよ。
でも、いつまでたっても振込みの案内メールが来ない。発売日を2日過ぎても来ない。
おかしいなおかしいな、とサイトを確認してみると、何と入荷待ちなんだとか。
まぁ、オリコンデイリー1位ですから?仕方ないとは思うんですが。
せめて、入荷待ちってお知らせのメールくらいしてくれたって……涙
コンビニ振込みだからってなめてもらっちゃ困りますよ。ぷんすこ。
まぁそんなこんなで、通常版をやめて初回版に注文変更。在庫残ってたので。
そして学校帰りにコンビニへ行こうと、そそくさと帰宅していたとき脳裏によぎったのが……

アニメイト行けばよくない?

それは、悪魔の囁き……。
やばい、私天才!!なんて訳の分からないことを声高に叫びつつ、友人を引き連れて意気揚々とアニメイトへ。
だってしょうがないじゃない、高松市民なんだもの。折角近くにあるんだもの。
I didn't hesitate! 躊躇うなんてそんなことしません。全ては二年越しの愛のためです。
東京近郊の方のブログとか見ていると、初回版が品薄だったとかいう話も聞きますが、こちらでは逆でした。
初回版はある程度残っていたのですが、通常版があったらしき棚はすっからかんで。
まぁ目的は初回版だったので、迷わずそれを購入。
買う心算は無かったのですが、妖精帝國さんの連続リリース二枚目を見つけたのでそれも買ってみましたです。ゆい様可愛いよゆい様。
アニメイトの初回特典との事で、Moiraポストカードも頂いてしまいました。いいのかなぁ、こんなにいいもの貰ってしまって。笑

そんなこんなで買ってしまったCDについて語りますです。
何か長くなりそうなので追記↓↓

←and more
No.156 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 大切なのは過去より現在 / Home / 同時進行 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


アマゾン…予約開始連絡登録しといて、メール来なかったことあったなー…。
発売日過ぎても来ないから、流石に可笑しいと思って覗いたら、完売してたコトが…( ̄▽ ̄;)
2008.09.07(02:40) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


ね!
通販大手だからって調子乗ってもらっちゃ困りますよねぇ~笑
2008.09.15(17:07) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
