ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.03  月日は人を変えるもので <<12:08


先日、北海道に引っ越していた幼馴染が里帰りしてきたので、一緒に遊びに行ってきました。
もう何年ぶりになるんでしょうか。大体3,4年くらいかと思いますが。
3,4年ってとっても短いようで、実はとっても長いみたいです。
彼女、引っ越す前と雰囲気が随分変わっていました。
メールの文体とか、喋り方とか、言う事も全く一緒なのですが、

めっちゃ可愛いし……!

この幼馴染のNちゃんか同じクラスの女の子(ファンです……笑)が、私が出会ったことのある人の中で一番可愛いなぁっと思っていたのですが、

堂々の一番ですけど?

ってくらい可愛くなっていました。
堀北真希ちゃんを、ちょっとロ……幼くした感じの子なんですよ。
あぁ、可愛かったなぁ。また会いたいです。
プリクラで400円/2も決して高いとは言い切れない額だなぁ、って初めて思いました。笑

彼女曰く、私の雰囲気も随分変わっていたそうですよ。自覚はありませんが。
まぁ服の趣味(地味目からフリフリへ)とか、髪型(オールバックからお岩さんヘアー)も変わったせいでしょうね~。
人って結構変わるもんですよ、っと身を持ってちょっと実感なのです。

←and more
No.154 / オフ日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 同時進行 / Home / 笑顔<<無表情<<<<笑顔 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


イオン…香西の方に一回行った事があるきりだなぁ。
其れも釣り帰りに晩飯食いに行っただけ(ぇ)
一回ゆっくり見て廻りたいけど、香西まで一人で行く気力が無ぇ。。。
あぁ…歳の所為かしら…?(何)
2008.08.04(22:22) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


釣り……って、あの辺魚釣れるんですか??
何だか意外なのです。わら

あそこは一日歩いていると老若男女関わらずヘトヘトになりますよ^^;
まだまだ姐さんは若いのです♪
2008.08.30(10:01) / URL / ふぇ / [ Edit ]


  


アー…釣れは…しない。
俺らがへたっぴーだからww
でも泳いでるのはけっこー見れる♪
エイとか普通に泳いでるの見れて、ダチと莫迦みたいにはしゃいでたww

そーかっ
誰でもヘトヘトになるかっ
良かったw
2008.08.30(21:59) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


釣りしたことないから分からないですねぇ……
塾の先生は忍耐力がある人しか出来ないって胸を張っていたのですが。笑

あの海エイとか居たんですねぇ~
って、今考えてみれば野生のエイどころか、野生の海のお魚なんて見たことないかもしれません。笑

そりゃ、とっても広いですからねぇ、イオンは……
暫く行きたくなくなるくらい疲れます☆
2008.09.06(11:36) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
