ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.22  しかしすももはきにしなかった! <<20:31


あまり汗をかかない(と思っている)ので汗はかいていないのですが、体感温度的には心は汗だくです。
体の中に熱が籠ります。
これって熱中症予備軍なのかもですね。

て訳で、随分暑くなってきた今日この頃。
でも時々気温が下がって寒かったりで、体調崩し気味のすももです。
それにしても、春をすっ飛ばして夏になった感じですね。
残念、春好きなのに。

先日まで、学校で『皆で20:00まで残って勉強しよう!』って主旨のイベント?がありました。
まぁイベントって言うほど楽しいものでもないわけですが。
ともあれ20:00まで残って勉強していると、毎日55分頃に放送が入るのです。
流行りの音楽と共に、現代文の先生のほんわか優しい声が響きます。
放送のシメは、かかっている音楽にちなんだキレのあるギャグ!
私はそれが面白くて仕方ないのですが、何だか皆は冷たい反応。
曰く、「寒い」んだとか。
うーん、面白いと思ったんですがねぇ…
箸が転がってもおかしい年頃っ、て。

色々書く事が貯まって尚且溜っているわけですが、その順番待ちを引っくり返す事があったのでそちらをお話することにするのです。
うちの学校では、毎昼休みに生徒からのリクエストで音楽を流しているのですよ。
この間は、ポルノグラフィティさんのアゲハ蝶がかかりました♪
実は毎回ひっそりと楽しみにしているので、今日は何がかかるのかなと耳を澄ましていたのがつい先日。
ふいにエレキギター?の音が流れまして。
何の曲かなんて考えませんでした。
そんな時間なんて必要ありませんでした。

まみねぇぇぇぇ!!

JOINTがかかりました…(*´∀`*)
テンション上がりっぱなしでしたよ?
だって大好きなんですもの…笑

JOINTが終わって二曲目が始まっても、すももはうっとりしていました。わら
ふと、ピアノの音が。
考える時間なんて以下略

シャイたん!!!

テンションは最高潮↑↑
友人が変な目で見ています。ですがそんなの愛のもとでは何のそのなのです。
リクエストした人、ちょっと面貸しなさい。
仲良くなれそうです(笑)

それにしても、まみさんとかKOTOKOさんとかは流れても(電波でもない限りは)違和感無いとは思うのですが……。
……サンホラは……ι
いや、どうせ流すならいっそArkとか楽園パレードとか流しましょうよ。
まぁ、お昼ご飯時には少し?刺激の強いとは思いますが(*´ε`*)
でもそれ言っちゃうと、あんまり流せる曲無いですね、サンホラ(笑)

No.152 / オフ日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 笑顔<<無表情<<<<笑顔 / Home / 穴は掘って入るもの →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


うにょっ
良いなぁ、楽しそうな昼休みーっ
俺の行ってた高校、そんなん無かった…。
…まぁ、普通やらないであろう昼休みの過ごし方はしてたけどw(謎)
2008.06.23(23:55) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


>姐さん
何だか、隠れた仲間が意外にいっぱい居そうな学校なのですよ♪
中学校の時はもっとオープンでしたが……わら
さすがに中学の時のはちょっとヒいたんですがね、実は。笑

んー、何だか気になるその過ごし方……(´∀`*)
2008.07.13(19:02) / URL / ふぇ / [ Edit ]


  


…中学時代に何があったのかしら…。


高校時代の昼休みの過ごし方。
図書準備室で司書さんとティータイムだったり。
校内で買った柿(園芸科があったので)を剥いて食ったり。
司書さんに美味しいおやつを頂いたり。
勿論、他の生徒は図書準備室は立ち入り厳禁でしたwww
2008.07.14(00:35) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


中学校の時の思い出は捨て去りました☆わら


あぁ、何だか楽しそうな交友関係……(´∀`*)
顔が広いと何かと楽しそうですねぇ~♪
2008.08.03(11:29) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
