ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.31  穴は掘って入るもの <<13:24


事故です。あれは不慮の事故だったんです。

友人に付き合ってもらって無印(店)に行きました。
そもそもここから全てが狂い始めたのかもしれません。
目当てのファイルを購入し、店の外に停めた自転車の前に立って初めて気付いたのです。

鍵が無いと!!

その程度なんてどうか言わないで。見た目よりすっごく焦っていたのです。
あまり店内をふらつく事はしなかったので、探す範囲は狭かったのですが、何せ捜索対象は小さな小さな自転車の鍵。
しかもストラップなんて、先代の波乗り河童が千切れ飛んで以来付けていません。
…なんて絶望的な(´;ω;`)
唯一の救いは、二階に興味を持たなかった事でしたね…。
どのくらい探したかは分かりませんが、最初に鍵を見ていないかお尋ねした店員さん以外の方にも捜索して頂くという事態に。
半泣きで捜索していると、積んであるノートの束と束の隙間に黒いもの。

ありました.゜*。・:。∴゜・.ヽ(*´∀`)ノ

捜索中にはごめんなさい、発見後にはありがとうを何回言ったか分からない程連呼していました(笑)
一年で一番言った日になったかもしれないですね。

そんなこんなで、友人と店員さん、本当にご迷惑をおかけしました….゜*。・:(´Д`)。∴゜・.

本気でちょっぴり泣いたのは秘密です(*´ノェ`)

No.151 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← しかしすももはきにしなかった! / Home / 文章で機嫌ははかれないんですよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


もう…あの時は困りましたよ、ホント。

てか、泣いたのか(笑)


あ、あと探してた本は次の日、無事に買えました(^_^)v
2008.06.01(19:00) / URL / 保真くん / [ Edit ]


  


おやおや…其れは一寸した災難だったねぇ…。
でもま、見付かって良かった♪
んでもって、其の状況下だと俺は確実に半狂乱だなwww
家の中で何かを失くした時点で半泣き(ホントに泣く寸前)状態だからwww
2008.06.03(08:19) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


>保真くん
ちょっとだけですよ?
うん、ちょっとだけ。


ちゃんと買えましたか♪
よかったよかった。


>姐さん
本当に見つかってよかったですよ……苦笑
もしかしたら、半狂乱を通り越していたのかもしれないです。
何かもう、呆然と立ち尽くす瞬間が多々ありましたから。わら
2008.07.13(19:00) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
