ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.16  愛があれば恥ずかしさなんてなんのその <<17:38


相変わらずの可能文字入力数の少なさに絶望
でもそんな煩わしさも吹き飛ぶ嬉しさが


とうとうヒトカラデビューなのよ、お父様


という訳で、やっと念願叶ってヒトカラに行く事が出来ました
学生証忘れてしまって、学割効かないかなぁっと心配しましたが、制服で学生だと気付いてくれました。やったね、制服万歳わら
篭ったのはレパートリー切れを心配して2時間でしたが、案外まだまだ余裕でした

←and more
No.149 / オフ日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 文章で機嫌ははかれないんですよ / Home / チープさが逆に良い →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


おぉ、ヒトカラでびぅおめでとう☆
ヒトカラ、楽しいよねぇヾ(≧∇≦)ノ
俺、暇だと6時間くらいヘーキで居座るwwww
そしてきゅるるんの科白も言ってる逝っちゃってる人ですwwww
2008.05.18(00:59) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


ヒトカラデヴューですとっ!

俺なんて一人焼肉しか行ったことねぇ…


妖精帝国なら

鮮血の誓でしょw
声でねぇけどww
2008.05.20(22:02) / URL / ギア / [ Edit ]


  


>姐さん
大人の階段をまた一歩昇りましたわら
私もそのくらい籠ってみたいです…
また姐さんと一緒に行く機会があったらその時は台詞も喋らせてもらいますかね(*´ω`*)


>兄さん
なかなか楽しいですよ
歌う曲に気を使う必要もないですし

兄さん妖精帝國ご存知で
うわーい仲間が~わら
あの曲も素敵ですよねっ
その時は頭に浮かばなかったですが…(;´∪`)
2008.06.03(20:32) / URL / ふぇ / [ Edit ]


  


うはは☆
何時でも一緒に行きますよ~♪
また夏休み時期くらいに行くかい?
でもキミ忙しそうだよね、其の時期って…。
2008.06.06(00:30) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


>姐さん
まぁ、夏は長いですから☆
一日くらいだったらきっと大丈夫ですよ♪


なんて言いつつ修羅場なのはヒミツ。強がりたいお年頃なのです……あせ
2008.07.13(18:57) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
