ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.16  チープさが逆に良い <<17:04


20080516170705
テスト期間がやっと終わったわけですが
んー、幸せ

テスト週間直前に、リアル鬼ごっこがやっと海を渡ってきたので見に行ってきました。
ホールソレイユ2って所でやっていたんですが、香川県で知っている方は知っているのですが、地下にあるんですよ。
以前地方新聞の映画欄を見たとき、ソレイユの欄に並んでいたのは夜のおじさま向けのタイトルばかりだったので、妙な偏見があったのですが…
そういう映画館は移動してしまったんでしょうか、普通のタイトルしか上映していませんでした
よかった…
やっぱりワーナーマイカルとは違うので、チケットはチープなのですが。
まぁ、そのチープさが逆に親しみやすくて良いのです。
映写機とか、上映開始時のブザー音とか、見たこととか聴いた事とかはないのに妙な懐かしさを覚えつつ。わら

←and more
No.148 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 愛があれば恥ずかしさなんてなんのその / Home / 知らないのが一番幸せ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。