ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.04  知らないのが一番幸せ <<17:50


がたごと、がたごと

その日は朝から、何だかうるさかったのです。

がたごと、がたごと

ペダルが重い。頑張って漕いでも、人はどんどん私を追い越して行く。

がたごと、がたがた

後輪からの振動が酷い。空気が抜けているのだろう。
帰って入れなければ。

がったん、がりがり

もう限界です。

と言うわけで、自転車がパンクしてしまいました
朝は空気がヤバいなって程度だったんですが、帰りになると完璧に終わってらっしゃいましたタイヤさん
まぁ、帰宅の手段がそれしか無かったので気合いで帰りましたがね
けたたましいがたがた音を響かせて走る私の自転車はさぞかし不審だったでしょうね。
恥ずかしかったです
最初はムカムカしながら走っていたんですが、何だか途中で妙に楽しくなってしまって(←相当キている)
小声で「ひゃぁ~」なんて言いながらがたがたがたがたと帰宅しました

自転車も反抗期でしょうか?
翌日には外出の約束があったのに…


修理に行くと、やっぱりパンクでした
何と、後輪に画鋲が刺さっていたんですね~
ピンポイントすぎやしませんか
割合広い道を通る薄っぺらい自転車の後輪に刺さるなんて…

←and more
No.147 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← チープさが逆に良い / Home / ツンツンも良いがやっぱりツンデレ派 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


小声で「ひゃぁ~」って言いながら
ちゃんと足は広げてたか?

そこが俺的には重要だ( ´-`)
2008.05.12(23:20) / URL / ギア / [ Edit ]


  


その考察をした友人でーす(^_^)v

やー、あれは楽しかったなー。
「あ!オレ背中に穴開いてんじゃん!」
とか言って笑いながら帰ったんだったよな。
2008.05.13(12:51) / URL / 保真くん / [ Edit ]


  


>お兄様
いえ、基本内股なんで
大衆の前でそんな、恥ずかしい(*ノωノ)


>保真君
やー、ほんとにパンクしているとは思いもしなかったですがね~(遠い目)
まぁ、あの説は楽しかったですけどわら
2008.05.16(16:54) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
